あまりモノには福がある?・・・・あげまん石入りました

いつも一瞬で売れてしまう「あげまん石」ですが、予約注文のお客様用カットを依頼したところ、ラッキーなことに3本ほど多めに入荷しました。


イメージ 1

あまりにも有名なクオーツで、ネット上で意味を検索して読むだけで恋愛運があがった気になる程です。

ちょっとくさいですが、「情熱的な愛」を象徴する「インカローズ」は「ムーンストーン」と共にあげまん石の代表格です。
ムーンストーン」が各自の持つ内面の女性らしさをキラリと光らせてくれるのに対して、「インカローズ」は質はともかくモテ度を上げて↑出会いを増やすという風に似てるけど、ちょっと担当が違う感じです。

長い付き合いになる人との出会い運の鍵を握り、ハッピーな恋愛、障害なき婚姻届への誘導を手助けしてくれる・・・ほんとか?・・・や、マンネリカップル・夫婦の起爆剤らしいのです。

あるお客さんは「する日」は何気なく奥さんがインカローズを身に付けて合図代わりに使い始めたそうです。
しばらくすると「こっ恥ずかしさ」?を乗り越えられてマンネリからくるレスを克服したらしいのです。
あまりにも近い人間関係の中に存在する誤解や家族の妨げによるすれ違いを防ぐための接着剤としても使えるようです。


また、ある意味「婚活石」と呼べる面もあり、西の大吉方位取りに行った後のような、強烈に出会い運を上げる要素満載のパワーストーンです。西へ旅したい気持ちはあるんだけど・・・・吉方位がはるか先・・・・という様に西の大吉方位がしばらく回ってこない方の臨時の助っ人になってくれるでしょう。


ターゲットとしては・・・・

☆真剣に出会をゲットせねば・・・・S49生まれの人。今年は特にチャンスです!
☆自分のレベルはさて置いて、できれば棚ボタ的にイケメンがいい・・・今年はチョモラン一白水星
☆あの失恋から立ち直れていないかも?・・・・七赤金星の人
☆どちらかと言うと恋愛では自分の方が気を使ってしまってるので、欲を言えば逆転したい・・・今年お人よしの五黄土星
☆あれ?もしかして私達って、レスになりつつある?・・・・最近けっこう聞きます
☆人妻だけど正直に言うと、モテたい・・・・そう、あなたのことです。

こんな方はおひとつどうぞ。


あげまん石の画像はこちらから・・・・・完売しました。

イメージ 2

これはお得!1個だけしかありません~発掘セールお勧め水晶クラスター&金三郎ミックスクラスター値下げ提供中!