マナ島の奇跡継続

イメージ 1


また一組マナ島の奇跡~竹下事務所のお客さん同士で結婚成立!

Aさんは(一白水星)、竹下事務所のツアーでマナ島を訪れた後に、確かメイク教室に来ていたB子さんと知り合って(ナンパ?)お付き合いが始まり、2度目のマナ島訪問後にプロポーズしたのかな?・・・・で今回の挙式に至りました。

めでたいお話で何よりです!
Aさんからメールを頂いた通りマナ島伝説を継続していただいて、本当に嬉しい限りです。


さて、どんなご夫婦になるかと勝手に想像してみました。
奥様になるB子さんは外見とは裏腹に星的に中身はかなりしっかりしたオッサンタイプ。
10年後の健康診断で心臓に毛が生えているレントゲン画像が見つからないか?余計なお世話的な心配をしております。
奥さんサイドから見ると、守備型のAさんはかなりマメな方だと思いますので、上手く尻に敷けばとても理想的なご家庭になるかと・・・・・

2年もすればAさんには恐妻組合加入のご案内が届くと思いますが、ご自身の居心地の良い立ち位置を見つけて、どうかお幸せに~




イメージ 2

めでたいので来月出そうと思っていた上物ローズクオーツをお披露目。
今回はクラックがほとんどなく、均質な色合いのローズクオーツ(ひばりグレード)と画像のレインボーがキラリ出る玉が3個ほど入ったレインボーローズ。
共にめでたいご祝儀価格の8000円です。各1個限定です。
上物ローズブレス12mmはこちら