7月夏のボーナスセール

イメージ 1



ボーナスがある人も、そもそもボーナスという制度がない方にも嬉しい夏のセール開催中です。

サプリメントと同じように、まずはベースになる水晶をチェックしましょう。

★同じ水晶だけを、ず~っと日々使い続けていませんか?
→水晶も浄化や交代要員が必要です。

★長年使っていて表面が傷だらけになっていたり、中のワイヤーやゴムが変色したりしていませんか?
→石としては変わりありませんが、見た目に古さが目立つ水晶はパワーも衰えます。

★形状に強い意味合いを持つ水晶の欠けはありまえんか?
→特にピラミッド水晶の先端、ペンダントのトップ部分、六角置き型ヒランヤ水晶の角などは重要部分です。この部分がかけると効果がダウンです。


お勧めは基本アイテムで常に身に付けられるブレスレットや職業上アクセサリーがNGの方用に金玉など。これに加えて水晶の効果を上げるための質量UP用にネックレスや、見えない腰巻。
そしてプラスその1・・・・ケースバイケースで自身の集中力や他人からの気の管理グッツ・・・・ピラミッド、シルバー製品。
プラスその2・・・・仕事や対人運に貢献グッツ・・・・ペンダント。
プラスその3・・・・基本アイテムが揃ったら、今度は周囲の人間観察。一生に1個だけでOK!本相性表があれば完璧。


まずは、水晶の基本となる売れ筋アイテムをセール価格でご提供。
8月以降はプラスその4・・・・一発勝負型アイテム「飛び道具」のセールです。




イメージ 2

☆毎年恒例~夏の印鑑セール本日からスタート!
開運グッツではありませんが、日本で生活する限り、大切なシーンで登場する印鑑。みなさんの印鑑は年齢に応じたしっかりとしたものですか?象牙の印鑑が全種類10%OFF