密かにやってます・・・・ブレス教室

先日、鑑定を担当していた変なニブ子ちゃんの職場から嘘癖え~報告メールが届きました。


ムーンストーン効きます。
超強力ローズみたいな感じですよ~。

90歳おばあちゃんをサポートしてても、全くイラつきません。
どころか、感激させて電話口で涙ぐんでました。
勝った!」


そう、彼女は花嫁修業用にブルームーンストーンを使っていたのですが、普段ストレスになりがちな電話での顧客対応で予想外の優しい恩恵が・・・・・まあ、半分思い込みだとしても、プラスの思い込み自体は大事ですし、人様に貢献できたことの一助になっていれば尚更◎です。

ムーンストーンは女性の強い味方。婦人科系に優しく、ストレスで「キ~」っとなる気持ちを和らげてくれるようなのです。女性も不思議な生き物ですが、この石もアメージングです。


電話先のお客様を自分のお姑さんに見立てて、お金がもらえる臨機応変対応の花嫁修業だと思ってがんばって~


思えるわけ、ないか・・・・



番頭がゲットしてきた綺麗なサンプル用の石がいくつかあります。
イメージ 2

そんな石を組み込んでみて、どのタイプが何に効くか、一緒にリサーチしてみますか?
イメージ 1

週末もスペシャルな石を用意してブレス教室を密かに開催してます。