方位取り・・・・じ~んわり効果の方位

イメージ 1


竹下事務所の「余貴美子
熟女好き?の根強いファンの支持を集めるガマタ先生と共に贈る「横浜占い特設会場」は月2回ペースでUP!

普通の質問コーナーで取り上げてもよさそうな嘘癖え報告をチェックしてみましょう!


A子(六白金星、宇宙人・芸術家の相)です、お世話になっております。このたび、方位取りの効果なのかわかりませんが、うれしい出来事があったので報告させていただきます。
私は、昨年の7月に南方位へ大吉方位旅行を実行後、転職先を決めて南方位へ転居を実行。
その後、12月に仙台へ方位取りをするのがやっとの忙しい日々を乗り切り、今年に入ってから方位取りをしていました。
1月に秋田、2月に青森、4月に札幌と1泊ずつ方位取りをしたものの、いまひとつ効果を感じることができずに仕事に関しては特に停滞した日々を過ごしています。6月に浜松へ行った後もやはり目立った効果は感じられず、少々方位取りに関してはあきらめモードに入っていました。
ところが、方位取りの効果なのかはわかりませんが、職場で以前からどうにも人間関係がうまくいかなくて・・・・でも仕事上かかわらざるを得ないので距離を置くこともできないため、相当悩まされていた男性が、本日急に退職することになりました。
偏頭痛を起こしたり、朝は会社へ行くのが憂鬱になるほど悩んでいたので、明日からは出社してこないことになってうれしいです。
これは、方位取りの効果でしょうか?半信半疑でした。
まだまだ自分の仕事が軌道に乗らず、気が抜けない日々が続いていますが、7月の西方位、がんばって博多あたりまで行ってこようと思います。竹下先生をはじめ、スタッフの皆さんも、ご自愛くださいませ。

どの人にも、自分の努力及ばないところにある様々事柄があると思います。

A子さんの例の様に、職場での人間関係は人事権を持っている人以外はなかなか自由に配置換えや退職を促すことは難しいことです。
たくさんの方から、方位取り後に「職場での人間関係が理想に近い状況に変わった」という嘘癖え報告が多数寄せられます。

報告を分析してみると・・・・パターンのひとつは、劇的な変化をもたらす南への転居+方位取りです。
今回の場合は組織的な流動を司る方位へ何度か旅行を繰り返していますので、今回の職場での人間関係の理想的な入れ替えが起こったのかもしれません。

しかしながら、A子さんが行った方位は即効性はないけど、じんわりしっかり効いてくる方位の組み合わせ。
ビギナーズラックにありがちな「帰ってきたらすぐにいいことあった!」とはなりませんでしたが、炭火の様にじっくりといい感じに素材の味を出すことにつながります。


2月に大吉方位で北の最果ての地アイスランドへ行った人からも、「最初は何もないじゃん!って思ったけど、振り向いてみたら、確かに変わっている」という声が今頃になって聞こえてきます。

得に異性運やムフフな夜の世界のことでじんわりと積み重ねの効果が現れるようなのです。


今年の10月は大吉方位の選択肢が増える時期です。
鑑定の際に「せっかちで待っていられない」という人にもピッタリの選択肢の組み合わせを聞いてみる事をお勧めします。

本当にムフフなのです。


北の大吉方位と西の大吉方位を掛け合わせると、どんなことが起こるでしょか?


そういえば、お天気はどう?と思って、今夜からの方位取り先の天気を調べたら

イメージ 2


雨季でした・・・・・涙