これからの人も人妻にも婚活石

イメージ 1


「やっぱり男、必要だって思いました!」
「いまさらですか?!・・・でも、あなた一応、人妻ですよね?」

たまたま、参勤交代で事務所にやってきていた悪徳不動産に婚活石の付け心地チェックをしてもらいました。
オーラが大きい人は12mmサイズでも違和感なしです。




『婚活石』・・・・ピーモンタイト新登場!
イメージ 2

恋愛の基本石のローズクオーツを始め、異性運や結婚に関係する主な石がいくつかあります。その違いをちょっと確認してみましょう。
☆恋愛の神様・・・・インカローズが「眠っていた色恋の情熱にスイッチを入れる」役目。つまり気がないわけではないけど、気づいたら仕事が忙しくて、いつの間にか恋愛からだいぶ遠ざかっていたという人、高嶺の花的な人とデートがあるにはかなり有効。

☆恋人達の石・・・・ブルームーンストーン。どちらかというと婦人科系や女性的な内面に働きかけていい女度を自然にUPしてくれる石。これから相手を探す人にはモテ度をUPし、相手がいる方にとっては、長く良好な関係をキープし手くれます。本来結ばれるべき人なのにも関わらず、ちょっとしたことで喧嘩をしているなど微妙な状態を修復して本来あるべき関係にしてくれる修復や癒しの役目もあります。ムーンストーンは女性向きの石ですが、男性が使っても全く問題ありません。

イメージ 3

そして・・・・☆縁結びの達人がピーモンタイトです。低価格の透明感のない赤いタイプと違い、イチゴシャーベットを髣髴させる様な綺麗なタイプです。水晶の縞模様は人との繋がりやコミュニケーションなどの二人の意思疎通を意味しています。お見合いや人との出会いの場で本来結ばれるべき人と両者の心を自然に結べるようにしてくれる役目を持つ石です。

これらの恋愛系の石は、一度にたくさん身につけるのではなく、白水晶やローズクオーツをベースにどれかひとつをプラスして使ってみましょう。
例えば・・・・今日は一発逆転!久々の外したくないデートなのでインカローズをつけよう。熟女の領域になりつつあるが、ちょっとマンネリしつつある家庭も女も両立して充実したい・・・・ベースの水晶+ブルームーンストーン。新しいメンバーとの飲み会がある、週末にお見合いがある、ネットで真剣にお見合い系のサイトに登録する予定・・・・ベースの水晶+ピーモンタイト。こんな感じでご自身の状況に応じて組合わせを変えてみましょう。

イメージ 4

12mmサイズの婚活石。南アフリカミャンマーなど日本から見た西のエリアの産地のものが大多数です。今回はチェンマイで加工したものを空輸します。ラインナップは10mm、12mm、14~15mmの3種類です。良質な部分を含む原石が少ないので、今回は予約制になります。大きさを保持すること優先に加工依頼したため、玉の表面に若干の部分的な凹凸があります。

原石から削りだしていますので、お申込時期により1週間~2週間程かかります。 
婚活石の予約はこちらです。