占い教室~生贄の募集をしています

先日、羽田空港に特派員BNさんを見送りに行ったときの事・・・・・連休のため航空会社のチェックインカウンターは激込みで長蛇の列!
BNさんの後ろに並んでいたおっさんは、鞄を脚で押しながらBNさんに詰め寄り「もっと前にいけよ!」と無言のプレッシャ~

そんな時に登場した先生と番頭。
「よお~BNさん!」

BNさんの周囲数十名の人が一斉に遠慮なく先生をガン見・・・・「いったい、この子とこのスキンヘッドの人はどんな関係????」。前に並んでいた人は先生の頭の先から足元まで目で追うこと3往復。

「先に羽田食堂行って待ってるね~」と移動。
先生が去った後、ギュウギュウだったBNさんの前後に何故か空間ができて誰も幅寄せしてくる人はいなくなったそうです。

「吉方位ってすごいね~」
「イヤイヤ、これ方位じゃないから」


そんな先生を踏み台に、竹下事務所の栃木支店として勝手に活躍している悪徳不動産。

イメージ 1


こんな先生よりも、なんとなく存在が大きく見えるのは私だけでしょうか?



今月バイオリズムが↓の彼女・・・・所有のアパートに初めて4部屋も空きがでました!
今までず~っと満室だったのに・・・・ま、部屋数多いからいいか。

そんな時は無理せずに勉学に経励むべし!

今月は平身低頭で素直に知識習得に励ませていただきます。
イメージ 2



ということで、悪徳不動産の夏の占い教師デビューのための生贄になっていただける方を人数限定で近日募集しま~す。