10月方位取りツアー・・・・途中経過

10月のモルディブ、ホノルル、アイスランドは現在仮予約の状況です。

予想以上に希望者が増えたため、団体枠を広げられるかどうか?確認中です。

本日まで多数の仮予約をいただいておりますが、ホノルル、アイスランドモルディブ6日間共に満席近い状況です。
7月末~8月頭にかけて状況が明確になると思いますので、仮予約を頂いた皆様には、後日メールにて連絡をいたします。
予想外の予約数のため、お待たせしてしまいますが、もうしばらくお待ち下さい。



イメージ 1


懐かしの2月のアイスランド
ここは日帰りOPツアーで立ち寄った、ユーラシアプレートの北米プレートの境目に流れる川に架かる橋。

地球規模の自然現象を目の当たりにできる場所・・・・前回は小雨が降り始めて、早くバスに戻ろうとしていたこと、そして天候の関係で雄大だったであろう平原が見渡せなかった・・・・な、はずです。

その中で雪の中を流れ続ける勢いよく冷たく透き通った水。

みんなで、「う~ロープとバケツ持ってくればよかった・・・」と後悔した一場面です。

10月は雪も溶けて、かなりよいシーズンらしいので違った風景が見られそうです。

唯一の心配は・・・・ブルーラグーンのプールバーならぬ、温泉バーで大宴会にならないか、ちぃっと気がかり(汗)