涙の博多三連戦~初日

イメージ 1

今日からリカバリー方位取りの博多三連戦です。

占い教室の集合場所のホテルロビーでのお互いに初顔合わせのお客さんと待ち合わせ

でも・・・・待ち合わせ時間のロビーに多数の女性がいます。
予定の方が遅れてくることを知らずに、順番に声をかけて回ります。

「すみません・・・失礼ですが○☆さんでしょうか?」
「いいえ、違いますよ」
「あ、失礼しました・・・・」

「すみません・・・失礼ですが○☆さんではないでしょうか?」

この繰り返しをすること8人・・・後ろの方でささやき声が・・・・「あれって、ナンパだよね」

本当に違うんだってば~~~涙

気づいたらモロにどかた焼けの汚い、ただのおっさんが、声をかけて回る姿はちょっと怪しい人でした・・・

後ろでボードを持ったベルボーイがチ~ン・・・この人にお願いすればいいだけの話だった。





イメージ 2


竹下事務所の占い教室を17歳の時に受けたという博多の偏屈少年です。
未だにこの記録は塗り替えられていません・・・というか、よく金あったね?


彼はビーグルクルーというグループのマネージャーをやっています。
若い子からおば様まで広いファン層の仕切り役らしく、相変わらずおばさまには絶大な人気を誇っております。

また影の博多支部長として、長年に渡り布教活動(笑)にも尽力している人物です。

日頃から体を張って、たけした事務所グッツの拡販に絶大な威力を発揮しています。
話を聞いたらマヂで体を張ってました・・・そこまでしてくれてるとは・・・・また涙