またですか!~マナ島の奇跡継続

今夜はとある方から「実は結婚のご挨拶に・・・」と連絡がありお待ちしてました。
相手はこちらの常連さんだと聞いていたので、果たして誰??



イメージ 1


え~マヂですか??またもや!マナ島カップルの誕生。

なるほど・・・・こう来ましたか?
昨年末のFIJIツアーにたまたま一緒に行っていたお二人。
ツアー前は全く、赤の他人だったと思いますが、出会いはまさに予想外ですね。

事務所でよく世間話をしていた彼なので、なんか甥っ子が年上の女性を捕まえたというイメージです。
何はともあれ、本当にめでたいお話です。


※ご主人は番頭主催の恐妻組合に自動加入になると思います。
加入案内は婚姻届提出後に郵送しますので、そちらをご覧下さい。






イメージ 2


めでたいので婚活石を限定2個ですが放出します。

まだの人も、そろそろかも?の人もお持ちでない方は一度お試しを。