10月方位取りツアー正式予約開始しております!

開運方位取りツアー予約受付中です。
出発日の前日起算で30日前まではキャンセル料が不要ですので、行けそう・・・という感じの皆様は是非ご予約下さい。
各コースとも若干名の追加が可能な状況です。






イメージ 1


10月のアイスラドツアーを取り扱いしてくれることになった旅行好きが担当している北欧・カナダ&ネパールトレッキング専門の旅行会社TICトラベル。

担当の不思議ちゃんからアイスランドスタッフ見聞録リンクを送ってもらいました。


ちょうど10月の紅葉の美しい時期にあたりますので、2月の雨と風のアイスランドとはちょっと違った北の最果ての大自然を堪能できると思います。

ちなみに今回はチャーターバスを手配していますので、アイスランド到着時間はどっぷりと日が暮れた遅い時間ですので、運がいいと空港から街までの40分ほどの真っ暗な道中でオーロラが見えたりすりこともあるそうです。
チャーターバスなので見えれば途中でオーロラ見学タイムになります。

※雨男はひっそりバスの端っこで大人しくしております。