生贄占い教室~2日目

イメージ 1


お客様のありがたい差し入れ・・・・リポDがたくさん。
毎日荷物の集荷に来てくれるクロネコヤマトの担当の方にもおすそ分け。実は20年来のお付き合いの働く六白の女性ドライバー。酷暑の中、毎日荷物をたくさん運んでくれる重要人物の一人なのです。

リポD・・・普段は飲みませんが、成分のお蔭で一時的に元気になります。
まるで、南の館山や八丈島に方位取りに行った時の様な感じにいつも思います。


イメージ 2


今日の占い教室の生贄は十数年のお付き合いのNさんと、ご主人にお子さんを預けて参加してくれたKさん。
偶然にもお二人とも同じ街にお住まいで、年代は違いますが共に四緑木星の根暗の相。

自分の生まれたタイプの分析をしながら・・・・・担当の悪徳不動産は・・・・
「私、昨日までは次に生まれてくる時も四緑木星の独裁者の相でバリバリ働くのでいいって思てたんですが、教室を担当してよく考えたら違うタイプの生まれがいい~って思いました・・・・」


隣の芝生は青く見えるものですね。




8月31日(金)、9月1日(土)
9月8日(土)、9日(日)