10月ラスベガスツアー新規募集中!

イメージ 1



四緑木星と一部の八白土星の皆さんの要望により、10月12日発ラスベガスツアー新規募集開始しました。

こちらは少人数でも催行しますので、ご希望の方はお知らせ下さい。

出発日はモルディブ、ホノルルと同様に今年の最も効く日とされる10月12日です。



イメージ 2


定番ですが、ベガスに行ったら是非参加してもらいたいのが、せドナとの間に広がる広大なグランドキャニオン日帰りツアー。


イメージ 3


前回の12月のセドナツアードライバー役を引き受けてくれたカンチさんは、セドナからグランドキャニオンを径由してラスベガスに戻りました。
フェイスブックかなんかでその時の画像を送ってくれたのですが、薄っすらと雪が積もっているグランドキャニオンもかなりいい感じでした。10月はさすがに雪景色はないと思いますが、空と空中に浮く断崖から地球の歴史の痕跡を見ていただきたいと思います。


ちなみに・・・・私はいつもセドナ止まりで、ベガスやグランドキャニオンには、まだ行けてません・・・・

8月10日でツアーの調整が一旦終了します。今のところ数名のキャンセルが出ましたので下記のツアーは若干名参加できます。

モルディブツアー 6日間 4名 8日間 4名
アイスランドツアー 6日間  4名