8月は完売・・・・・化けの皮&孫にも衣装教室

イメージ 1


定例のメイク&カラーコーディネイト教室です。

男子禁制なので最近は様子を伺うことができないのですが、先日は生贄占い教師の監督席からチラッと見えたのでパチリ。


この数年のメイクの参加者リストを見ながら振り返ると・・・3回以上参加してポニョ先生の指導によりメイクをある程度自分で、できるようになった人が殿方と出会ったり、結婚したという確率が非常に高し!


①この2年で、メイク教室に複数回通った+海外方位取りツアーで予想外の結婚をした人・・・・5名(1名は順調に行けば・・・ですが)
②殿方の方からアプローチがあって新しく付き合いが始まった人・・・・・約32%(短期で終わった人、若干ダブっていた人はカウント2としています、※若干ですが・・・・人妻も含む)

その他、メイクを覚えてからご主人が急に優しくなった・・・という非常にわかりやすいとても微笑ましいメリットもあるようです。


と言う風に、少ないながら統計を見るとこの組み合わせは非常~に有利であることがわかります。

そして・・・日々のスキンケアの重要性は女性のみならず男子も必須です。
やっぱり、歳をとっても若く見えたほうが良いということは誰しもが感じることかと。


ポニョ先生のメイク教室はすぐに完売してしまいますので、8月は完売につき次回9月にご期待下さい。