影武者のお宅訪問

竹下事務所の通販サイトなどシステム関係でお世話になっているSさんの新居にお邪魔しました。
かなり前に間取り図は見せてもらっていたのですが、出来上がりの大きさにビックリ!
土地の形や東と南が開放的で日当りもバッチリの土地を探して新築。
珪藻土の白壁やウッドデッキも、これまたすばらしいの一言。

出来上がった後も、時期を吉方位になるように先に旅行の予定を入れるなどしながら奥様と調整して転居しました。

Sさんは新居が出来上がって以来、あまりの快適さに自宅にいることが長くなったとか・・・・守備型・主夫の相の旦那さんだと何から何まで細やかで奥さんは楽できること間違いなし!

ここ数ヶ月はサイトの調整でプライベートの時間を事務所のために割いてもらっていたので、奥様のご機嫌が悪くなっていないか?とちょっとビビッてましたが・・・・夜食にそうめんを茹でてもらいました。
イメージ 1


このたっぷりきざみねぎに胡麻のトッピングは新しい発見!
胡麻の食感が絶妙で、これはモライです。


家相をしっかり考えた自宅と間取り、色使い、周辺環境・・・・あまりの居心地の良さにウッドデッキでつい長居をしてしました。

60インチの大型液晶TVの横にFIJIの教会で私がサインした結婚証明書が飾ってあって、「17歳年下かあ・・・これは犯罪だなあ~」とちょっとジェラシー。