めでたいこと続きです

イメージ 1


最近の竹下事務所の流行・・・・・年下の男をゲットする。
彼女の場合は、彼がかなり優秀で一流企業のリーマンなのである意味、相当優良な物件を当てたことになります。

あとは彼に逃げられないようにするだけ。
二人で挙げる教会での挙式には、なんと!先生に父親役を頼んだようです・・・・彼の会社の方々が一瞬ひいてしまいやしないか?とちょっと心配です。

まあ、先生に頼んでしまったら、もう後にはひけないので年貢納め終了~です。
今までいろいろありましたがご苦労様でした。でもこれからの方がもっといろいろあって長いんだよ~


もちろんお土産の虎屋の羊羹の箱の底には福沢諭吉さんが隠されているのです。
「こんな青年を落としおって、お主も・・・・ワルよの~」




イメージ 2


時を同じくしてミーティングルームでは化けの皮教室の番外編。
二度目の嫁入りにリベンジをすべく、まずはポニョ先生に指摘された眉毛カット。

女をやめてしばらくの間、おぢさん度を充実させていたので、だいぶ印象が変わりました。

普段から鏡を見る回数があまりにも少ないのは問題だということで、PCの前に置く小さな鏡を番頭がプレゼントすることにしました。
そして、しばらくの間、携帯の待ち受け画面に島谷ひとみ似と言われるポニョ先生の写真を使おうということになって、パチリ。
まずは毎日の意識から、おぢさん的な日常をやめて女子度を上げていくことに。

ところで「島谷ひとみ」って誰?って聞いている私が一番おぢさんでした。

 
次回化けの皮教室は9月29日(土)です。
2回目以降の受講希望の方を募集いたします。