プロコース検定の日々

シングルマザーのおぢさん
リーマンと平行して空いた時間でプロを目指して頻繁にテストを受けています。
残念ながら今の所、合格には至らず・・・・・「ざっくり過ぎてだめ!」と先生に指摘を受けつつがんばっています。
今は死語になりつつある根性はあるので、あとは回数をこなして合格あるのみ!


ということで臨時で生贄になってくれる方を募集します。
日程は29日(水)16時~、17時~、18時~、19時~です。
初めて鑑定を受ける方で、ご協力いただける方々を募っております。

生贄鑑定スケジュールはこちら



イメージ 1

よく分けがわからないまま初めて鑑定に来たお客さんにたまたま居合わせた弟子の皆さんが様々なフォロー。見えない不安からただただがむしゃらに仕事に燃えていた自分にちょっと疲れを感じていたところに今日の相談・・・・「なるほど!私、結婚すべきなんですね~なんかほっとしました」と感想。
なんだかんだ4時間ほど歓談したり、ストレッチをしたりしていましたが、人見知りがなく初対面の人に囲まれても馴染んでいけると言うのは、すごい才能だと思いました。


遠くから、テストに落ちたおぢさんも胸が大きくなるストレッチ。
次回に期待!