驚きの技術・・・・・

イメージ 1


関西から方位取りのついでに事務所に寄っていたKさん。

京都アクセントのゆったりした話し方がちょっと色っぽい、年上の好きにはたまらないであろう雰囲気の彼女。
鞄の中から何やら出てきたものは・・・・証明写真。

彼女が撮影してもらった3種類のブロマイド?は髪をアップにした紫色の洋服の人妻風、内巻きヘアーの夜の蝶風、そして一番のヒットはプロのエステティシャン風の画像・・・

「エラを削って顔の輪郭をもっと細く・・・・あ、もうちょっと細く」
「目をもっと大きめに・・あ、そんな感じ」

はい!お待たせしました~長沢まさみのお姉さんの出来上がりで~す。

デジタルの画像処理技術は本当~~にすごい。


まあ、元があるから結果もそれなりに映えるということは言うまでもありませんが、かなり凄腕の写真館で撮影したらしく、TV局のアナウンサーと航空会社のCAの一次書類審査では絶対に通る写真を撮ることで有名なところだとか?
中にはプロの風俗マダムもちらほら・・・・・整形を重ねた、かなり年配の人が、お店で指名を取るための若く見える画像を撮影して欲しいと遠方からわざわざやって来るらしいのです・・・・彼女いわく「実物は暗くてよく見えないから、選ばれる段階の写真がよければそれでOKなのよ~」・・・・なんとも恐ろしい世の中の現実です。

基本・・・・男子は見た目の刺激に素直に反応してがんばってしまう・・・・次回化けの皮教室2回目用は好評につき満員御礼です!
ただいまキャンセル待ちを受け付けています。