モルディブ生霊君作成中

モルディブの先生から送られてきた本日のモルディブ画像~その2

イメージ 1


視力が良くなりそうな色合いと遠景。
シュノーケリングで竜宮城の入り口まで行けそうな美しさ!

イメージ 2

今回の生霊君の作成行程。
砂に埋めると場合がわからなくなってしまうので、要注意です。


イメージ 3

時間を見ながら浄化の繰り返し。
いい感じの色になりつつあります。




こちらはお客さんのパンチさんご提供のモルディブ画像。

イメージ 4

波の音を聴きながらのSPAは極楽だったそうです。
3/4爆酔でしたが、終了後も目覚めるまで薄手の布を掛けて放置してくれたようで、ここ数年で一番熟睡できて、これだけで数十万かけてモルディブに来た価値があったという感想でした。


イメージ 5


水上コテージも各リゾートによって様々なランクがありますが、たまたま若い新婚さんのお隣になると、眠れない夜を過ごすことになると聞いていたバンチさんは、ネットで予約の際に「安眠したいので、出来れば若いカップルからできるだけ離れたコテージにしてほしい」とリクエストしたそうです。

さすが高級リゾート・・・・・両隣はドイツとフランスからの年配のご夫婦で一安心。

しかし・・・予想に反して、50代後半のフランス人のお二人は永遠の愛を誓い合った仲らしく、夜のフレンチのヒアリングテストをするはめになったそうです。
枯れない度ランキングトップは未だにフランスだと聞いていましたが、あれは本当の話なんだと驚き。