モルディブより帰艦

イメージ 1


8月節の最終日になる今日はモルディブツアーからの帰国日。
1ヶ月後にまたモルディブです。

同じ方位に繰り返して行くと効果も上塗りするようにはっきりと出て来るそうで、事務所の打出の小槌になってくれることを益々期待してやみません。



イメージ 2

見るも無残な右足首・・・・・モルディブのマーレに到着後、各リゾートへのボートに乗り換えるのですが、夜だったので足元真っ暗でみえなかったようです。
次回はシンガポール航空利用で午前中に現地着便なので、こんなことにはならないと思いますが、一種の職業病ですね。

イメージ 3

最初は松葉杖を使っていたのですが、砂に埋まったら不思議なことに憑き物がとれたのか?だいぶ良くなったとか・・・・



イメージ 4


偶然にもツアー中に札幌支部長の誕生日がありました。
死にそうな甘さのバースデーケーキでお祝い。

次回のモルディブツアー中に先生の誕生日がある関係で、今年の誕生会はモルディブで開催です。
参加予定の皆さんでお祝いをよろしくお願いします。