上手くできたもんです

イメージ 1

先生がまだ、髪の毛を生やしていた頃からのお客さんがお子さん連れでやってきました。
来月モルディブに家族旅行・・・新婚旅行も兼ねていますが・・・・に行くのでお子さん用にローズのブレスをお求め。


「かわいい!お母さんに似てよかったね~」・・・竹下事務所かわいい子供ランキングに入れます。

しばらくして鑑定の合間に顔を出した先生の第一声が・・・・「いや~、おかあちゃん似でよかったな~」



なにせゲーテの相バリバリの彼女が選んだご主人は、先生に『顔面(がんめん)』と呼ばれる非常に印象的な顔の持ち主。
番頭も先生もお子さんを見てほっと安心・・・・しかし、彼女は複雑な表情。

やぱり女の子は、可愛いほうがお得だということは世の中の方程式ですので。

小さなときから方位取りを繰り返してあげまんになてちょうだい。