弟思いの姉

イメージ 1


最近は親子で鑑定にこられる方や兄妹の紹介でこられる方が増えています。
仲が良いことは非常に喜ばしいことです。


こちらは、先日ローズ運ちゃん来店ご購入第一号になったモーホー姉さんと呼ばれるAさん。
芸術家の相もちなので不思議ちゃんですが、そこがまたいい味を醸し出しています。

そして、消極的でおっとりした弟さんを憂いで、方位取りツアーに送り込んで早数年。
強烈な年上の女性が多いツアーでは、だいぶ揉まれたことと思います。

若干、弟君のMの部分をくすぐったのか?今度のモルディブツアーで3回目の参加になります。

あとは嫁さんだな・・・・海外ツアーの嘘癖え報告のネタになることを期待しています。