弟子育成コースの個性的な面々

イメージ 1


ダーリンは外国人ならぬ、ご主人はアメリカジンのMさん。
子育てをもうすこしで卒業という層の女性の相談役になっていて、自分の経験を生かしたネットワークで活躍中。

弟子育成コースの課題の中に文章作成がありますが・・・・今回は着眼点が良かったで賞をゲット!
先生から嬉しい金一封の神聖な贈呈式。

ところで・・・・ご主人って「でかいの?」
「はい、全部デカイです」

ちょっとちょっと、そこの会話ストレート過ぎです。



イメージ 2

人見知りだけど、そうは見えない元気なお二人。
まるで漫才師のようですが、調子が良いと本当に漫才講座のような教室の補講だったり、ミーティングだったりします。
タイ料理で言うとパクチーのような、その国特有の料理になくてはならない素材の様なお二人です。

数年前は年に何度かくるお客さんだった方が、何かしらのきっかけで、いつの間にか弟子育成コースのメンバーになっているという、本当に予想外の連続の日々です。

生贄無料鑑定スケジュール・・・・次回は10月6日(土)です。