未だに人気・・・・嵐の人間関係って微妙?

イメージ 1

始業前にガマタ先生にご足労頂いて、動画の撮影。


イメージ 2


前回のガマタ先生は・・・・老人ホームで、気持ちはまだ現役!のおじいちゃんに悩殺サンバを披露した後だったので、化粧が宝塚仕様でしたが、今日はレギュラーバージョン。

イメージ 3


限られた時間に終わらせないと予約のお客さんが満載でやってきますので、タイムキーパーは重要な役目です。


イメージ 4


そうなんです・・・・ジャニーズの嵐の個性的な面々の人間関係は予想通りの構図。
昨年の観光PR大使役で空港の入国ゲートにも登場し、海外のメディアから「国内限定の有名人を起用してどうするの?」と波紋を呼んだグループ内の相関関係は?

ここにもまたジャニーズの理論が・・・・動画配信にてご覧ください。