あっという間に旅行月

今度の連休までが旧暦の9月節です。
それが明けると今年の旅行月の到来です。

旅行会社からもアイスランドツアーのお知らせが到着しました。

イメージ 1


年々ものすごい勢いで日々が過ぎていくので、なんかまだ1ヶ月ぐらい先だと思っていましたが来週出発でした。

今回のメインのひとつ・・・・青い温泉ブルーラグーン by TRAVEL HACK



現地は東京の12月後半の気温だとのことで、温泉には非常によい季節だと思います。



そして・・・・今回は径由地のコペンハーゲンからアイスランドへ向かう国際線の時間が変更になり夜間便になりました。
そうです、雲の上はいつでも晴れています。
ということはタイミングが合うとオーロラが広がるわけです・・・・雨男の希望的コメント。

これで汚名返上です。