ツアーに向けて日々打ち合わせ

イメージ 1


週末も海外の各方面に旅したことがある弟子の皆さんに集まっていただいて、先生と共に打ち合わせです。


今回はホノルルに絶倫先生ガマタ智恵子さん、いつでも不機嫌顔だけど、やることはやるエロビデオ男優、お人よしの相の代表者広島支部長さんの3名が有志スタッフです。

ラスベガスは変なニブコと危ない人妻さんが有志としてスタッフを引き受けてくれています。
この二人はともにジャンルで言う、かなり変わった宇宙人とちょっと変わった宇宙人という、ともに不思議ちゃんコンビ。

10月12日という記念すべき日を日付変更線を超えたホノルルとラスベガスで、果たしてどんなことが3~4ヶ月に渡って噴出してくるか?楽しみなツアーです。