晴れ女万歳!~オーロラ見えました。


イメージ 1



















イメージ 2



















ロシアのシベリアの広大な光景・・・・はんぱじゃない大きさ。ちょっと感動。


イメージ 3



















30分ほど早くコペンハーゲンに到着。爆睡していたのであっというまでした。
数名を見失い入国しながら捜索活動。

イメージ 4



















次の乗り換えまでが長い・・・初参加の方同士、適当にグループになって買い物やお茶タイム。
米が食いたい・・・・テイクアウトのタイ米グリーンカレーは残念な味900円・・・高い!

イメージ 5



















暇つぶしに、カメラマンさんと教室の補習。
根暗の相はマメです。

イメージ 6



















すでに恐妻の尻に敷かれているドM君。
今回のいじられ役。

イメージ 7



















コペンハーゲンから3時間で、アイスランド到着。
爆睡していたので離陸したことも知りませんでした。
イメージ 8



















専用バスでレイキャビク市内へ約40分。

イメージ 9



















レイキャビク市内に入りかけたところで見えました!
私のデジカメでは微妙ですが、緑色のカーテンが空を縦断。
皆、歳を忘れて大はしゃぎ。

これで今回の私の役目は半分終了。
明日も好天が続きそうなのでもっとすごい奴が見えるかも?