空から方位取り~ベガス

イメージ 1

ラスベガスツアーに参加していた、蛇蝎(だかつ)さんから画像が送られてきました。
スカイダイビングに挑戦!

俺もやりたい・・・でも若干高所恐怖症。

すごい素敵な笑顔でした。





イメージ 2


こちらは、参加者からそっとLineで送られてきた微笑ましい画像。

もうすぐ新婚なのに、ツアーの引率をすることになった奥さん。

ちょっと羨ましい、幸せを垣間見る瞬間。


東北はファミリーの方位。
来年生まれると五黄土星の子供。
スーパー宇宙人のお母さんを選んでこの世に来る子はどんなでしょうか?

新婚旅行はお二人でゆっくりどうぞ~

引率ご苦労様でした!