方位取りツアー終了

イメージ 1

10月12日のモルディブのマーレに到着画像。
今回は機材も快適、CAのサロンケバヤも快適のシンガポール航空
経由地のシンガポールチャンギ空港の免税店で皆買物。

先生いわく「スリランカ航空よりも、こっちの方がいいな~」

イメージ 2

30代の風俗嬢と間違われていた液嬢さん。
列記とした事業家です。


イメージ 4

10月14日の先生の誕生日に合わせて開催したビーチサイドでの宴会。
かわいい衣装で参列。

イメージ 5

天国の夕暮れ。

イメージ 6

砂に埋まって、自分の浄化に励む人も。
埋められたままで、その後は放置されます。

イメージ 3


そして前回のFIJIツアーで、皆の運気をひとり総取りか?と疑われたAさん。

話によると、とても積極的で、自分から7歳年下の男子を手篭めにしておきながら、最後には「もう~あなたって、本当に強引なんだからあ」という台詞で締めくくったという兵。その若者は現在自らすすんで彼女の夫になっています。
「今日は大丈夫」に匹敵する、かなり使える戦法だと思います。


ツアー後に彼女話してくれたことは・・・・・

自分がどれほど濃い人種かを何度かツアーに参加して理解できたこと。
そして自分のような女性を嫁に迎えてくれて、日々自然に気を使ってくれるご主人を本当に大事にしたいと心から思ったこと。

マヂでご馳走様~な、お話でしたが、ちょっと感動しました。

北の方位や西の方位はこのような、人を慈しむ心を育んでくれるようです。



イメージ 7

本日19日の成田空港での8日間コースの皆さんの出迎え。
みんな、いい色に焼けてました。

たくさんの方々に参加を頂きありがとうございました。

次回のモルディブツアーは12月12日(水)深夜羽田発~17日(月)朝成田着 で催行予定です。
募集は11月1日から開始です。
恋の花を咲かせたい皆さんの参加をお待ちしております。