カウントダウン

イメージ 1


こんな不思議ちゃんも結婚できた!

婚姻届にサイン・・・・保証人欄の先生が巡業で不在なので、そこだけ空欄。
結婚式当日にサインしてもらいます。
彼のマリッジブルーも終了して、ついに年貢の納め時が週末に。

イメージ 2

メイク教室で活躍しているポニョ先生が当日の花嫁メイクを担当。
思えば、化けの皮講座プライベートレッスンを受けて男子との戦いに備えた日もありました・・・・あれ?それが今の彼か。


ポニョ先生からは、ブライダル当日までのカウントダウンメイクを余念なくするようにキットが届けられました。
毎回思いますが、ポニョ先生は本当に面倒見の良い人です。

一生に一度(たぶん)のイベント。
何年も画像に残ってしまうので今週はお肌に必至で潤いを与え続けるべし。


イメージ 3
(画像 田虫写真館)
そしてブライダル写真担当はお馴染み田虫写真館
これがまた、唸るようないい写真を撮るんです。

実は挙式はどなたでも参加が可能です。
お二人の門出を祝っていただける方、私はもっと綺麗な花嫁になってやる!と闘志に火をつけたい方、参加している男子をそのままお持ち帰りしてみたい方、ついでに方位取りツアーのオフ会の集合場所にしてしまえ!などなど理由は何でも構いません。
予約は不要です。新婦の希望でたくさんの人に参加していただきたいということなので、時間がある方は是非教会に集合ください。
セミカジュアルな格好でOKだそうです!


◆挙式会場
目黒アンセルモ・カトリック教会 目黒駅西口徒歩2分
住所:東京都品川区上大崎4丁目6-22

◆日時
2012年10月27日(土)11:00より 40分程度

皆様の参加をお待ちしております!