北方位の買い物

イメージ 1

アイスランドツアーの径由地、デンマークコペンハーゲン
残念ながら大凶の北西エリアです。


イメージ 2

北欧チックなショップも多数あって暇つぶしには事欠かないのですが、いかんせんフライトの関係で6時間は長かった・・・・

「大凶方位で買い物はあまり良くないんですか?」

何人にも聞かれました。
その場で今さっき採れたてのフレッシュな代物はまずいでしょうが、過去にどこかで作られた商品は気にしたらキリがありません。
それを言ったら日本のコンビニで売っているエビアンもヤバイということになってしまいます。


イメージ 3

北の方位に根ざした代物発見!
いったい誰がこんなもん買うんだろう?

イメージ 4

3軒目にしてやっと肌さわりのよいTバックが。


イメージ 5


背後から・・・・「私はヨーロッパサイズのMよ」
誰も買うって言ってないでしょ?!

つい、お店のおばちゃんの腰のあたりを見てしまって、顔を上げたら、目が合ってにんまり笑われました。



イメージ 6

買ってしまいました。

「ブラはいいの?」


だから、俺が使うわけじゃないんだってば!

本当に強烈なおばちゃんでした・・・・


※画像提供(根暗エロモンさん)