西日本巡業後半戦出発!

イメージ 1



本日の午前便で博多へ移動。
今日から西日本巡業後半戦スタート!


懇意にしている方数名が前世が見えるという人にプライベートな事を相談したところ、複数の方に共通して先生が登場したと聞いて笑ってしまいました。
もちろん、どの人も全く事前情報は話していません。

共通していた、ある時代の先生は・・・・多くの檀家を抱えるお坊さん
でも、ちょっと生臭坊主だったあたりが憎めない。
ちなみに私はその時代は檀家をまとめる相談役だったと。

その時代の生臭坊主の先生は比較的早く生涯を終えてしまったため、前回達成できなかった事が、再度現生で課題として繰り返されるんだとか。


ライフワークになりつつある、この日本全国の巡業もその一環かもしれません。