1月アイスランドツアー予約開始!!

イメージ 1
※画像提供 アイスランド航空

好評につき1月も開催したいと思います。
※来年度はオーロラが見える時期にアイスランドツアーの開催がありません。

今回は初参加の方が必ず行く、ブルーラグーンと現地パワースポット巡りを割引価格でセットにしたツアーとして募集します。
前回同様に大吉方位に該当する不思議ちゃん添乗員の中川さんが同行!(番頭も参加します)
現地でのOP手配、レストラン予約など一人旅では何かと面倒な手配もテキパキと前回も活躍いただきました。

前回よりも時期的にオーロラが見える確立UP!
添乗員さんがオーロラ出現予測ツールを駆使して今回も毎日見えるでしょうか?

※添乗員の中川さん過去に同行したツアーでオーロラが見られなかったことは一度もない!というツワモノ。
お天気に関しては、まるで番頭の対極にいるようなありがたい方です。

日程(予定):2013年1月8日(火)成田発~13日(日)
ツアー代金(現地オプショナルツアー込): 178,000円+燃油+TAX
参加対象:五黄土星(2月、5月、11月生まれ除く)、六白(5月、8月生まれ除く)、九紫(5月、8月生まれ除く)
募集人数:16名(連休を利用した日程なので限定になります)
予約・詳細はこちら
スカンジナビア航空の1月9日フライトキャンセルのため日程が1日早まりました。


番頭がお願いして撮影してもらった根暗カメラマンの一般用画像をご覧ください。
アイスランドの大まかな様子がつかめると思います。