ぞろ目な人々

イメージ 1


11月生贄占い教室2日目は、ぞろ目(本命星と月命星が同じ星の人々)な皆さんにお集まりいただいてスタート。

皆さん基本的に我が道を行ってしまう性格なので、まるでサバンナのライオンと虎と豹を一度に眺めている気分でした。


お一人はプロのコピーライターで、誰もが一度は目にする冊子の作成を手がけている方でした。
ご厚意で先日のお弟子さんの結婚式の写真をプレゼントしてくれました。
生まれ持った適性の通り、芸術分野に関する才覚を持っているので、非常に印象的な写真です。
組織の中にいると出る杭になってしまいがちな生まれなので、やはりフリーランスの道へ。

お母さんからは「どうしてこんな子になってしまったんだろう?」と嘆かれたこともあるようですが、やはり適材適所になるような道に進むべきだと改めて思いました。

本日も生贄に協力頂きありがとうございました。