長いものにはまかれます

イメージ 1

今日から11月節のスタート。
七赤金星の皆様、運気のハリケーンは終了です。本当にご苦労様でした。

10月の感想としては前半はガリガリがんばれましたが、土用が始まった中盤以降はモチベーションがあがらず、どの道やらなければならない決算書の修正などルーティンな作業を暗~くこなしていました。

しかしながら、ツアー後は自分が求めていた情報を持っているプロフェッショナルな方と懇意になれたり、細かい作業を手伝ってくれる有能な方が登場したりと、ありがたい日々でした。
今月は六白の運勢どおり長いものには巻かれて仕事に励みたいと思います。



10月のツアーにご一緒した方々から多数の嘘くせえ報告メールが到着し始めています。


☆六白金星・攻撃型宇宙人 Aさん
アイスランドツアーありがとうございました。嘘くせえ報告です。アイスランドに到着した日、突然巨大ニキビが噴火しましたが、帰国日にはすっかり治っていました。デトックス効果ですね!小さいですね^^;
番頭の部屋の嘘くせえ報告という部分を見て前回参加のカンボジアベトナムツアーの時の効果を思いだしましたので報告します。
営業をしておりますが、実績が上位20%に入り表彰され、年収、ボーナスが上がったのでした。すぐには体感しなくても大人数で行くと大きな効果があるようですね。


ツアー中や、帰国後すぐに、ダイレクトに予想外の嬉しい出来事が起こったりする方もいますが、慣れてくると体感しづらくなります。でもAさんの様に昔の自分の状況を思い返すと、努力した結果が予想+αで形になっていることが多くなります。
何度か海外ツアーに行かれている方は、自分の過去を振り返ってみてざっとした年表を作ってみましょう。
自分の進捗を目で確認することもお勧めします。