読者プレゼント

ショッピングサイトの会員の方に吉方位旅行で買ってきたbeautybuffetshop.com のマイナス5歳肌グッツをプレゼント!


イメージ 1

毛穴すっきり!「アボガドヨーグルトパック」、「アプリコット・スムージー・フェイシャルスクラブ」

イメージ 2

アントエイジングのお供にプラセンタマスクシート




イメージ 3


ショップに入るなり、真っ先に目に飛び込んできた代物・・・・これはいったいなんだ??


美乳首クリームでした。


はたして・・・・商品前に置かれた「テスター」は誰がどうやって使うんでしょうか?
しばらく店内で様子を見ていましたが誰もテストはしてくれませんでした。

もちろん店内に男は私一人・・・・「テストしていい?」って真顔で店員さんに聞いたら、笑われました。
試していなせんので、効果のほどは?です。
ゲットした方は是非、感想をメールしてください(男女問いません)。

ショッピングサイトの会員の方(新サイトで登録済みの方)にプレゼントします。
①「アボガドヨーグルトパック」「アプリコット・スムージー・フェイシャルスクラブ」「プラセンタマスクシート」セット先着3名様→希望する
②「ビューティーニップルクリーム」先着3名様→希望する 
※「申し訳ございませんが、只今品切れ中です」の表示で終了です。次回にご期待ください。