11月イベント~KINSMEN

イメージ 1


先生の誕生会名目の今月のイベント。
バイトに来てもらっている独裁者の相の人妻Tさんお手製のケーキ。

先生の要望でローズ運ちゃんにちなみ、今年のバースデーケーキはこの形状。

しかも、試作品をみた先生が「紙もほしいね~」と言ったものだから、クレープのトイレットペーパーの横に添えられていました。

先生の顔クッキーと共に、ご利益ケーキは一瞬で参加者の皆さんにお腹に・・・・



イメージ 2


今年はお客さん同士、事務所内のスタッフもゴールインする方が多い結婚ラッシュ。

「一回は結婚してみないと」というバツイチの皆さんのご意見も多数。
「結婚は本当にいいですよ~」という私の意見には誰しもが疑いの目を向けるのは何故でしょうか?


本日も圧倒的に女子が多いので、引き続き、パリッとした男子の方々の結婚希望者を募集しております。
番頭または大場までお知らせください。

年末恒例忘年会のお知らせ
12月26日(水)新宿KINSMENにて!予約は要りません。時間のある方はお立ち寄りください!