買取で・・・・

イメージ 1


とある日の始業前のシーン・・・・・背後から先生と彼の姿を不安まじりに様子見する構成員のササニシキちゃん。


竹下事務所の構成員を嫁にもらうと基本的に返品ができません。

先生から彼女の取り扱い説明があったと思いますが、「不良品を除き返品はできないので」という念押しに・・・・・

「はい、買取で結構です」と。

彼を紹介した後、傍から見ると進み具合がイマイチ?だったので、もしかしたら、本相性以前の何かしらの価値観の大幅なズレがあったのかな?
・・・でも、夜の繁殖活動に関しては事前情報から察するに必ず一致するはずだし・・・・他に何が?

と心配してしまいましたが、アイスランドツアーがきっかけで無事に親族への挨拶も進んでいます。
さすが北の大吉方位!

方位にこだわっているので、遠く離れたそれぞれの実家に行ける時期に制限がありますが、少ない選択肢を逃せないので逆にそこが良いのかもしれません。

次の持ち駒の同じく相性の良いお寺の生臭坊主を紹介せずにゴールインしてくれそうでほっとしています。

なんか、妹が嫁に行く時に心境です。