再婚の火付け技を体得すべし~12月化けの皮教室

構成員の嫁入りに続き、アイスランドツアーにご一緒した番頭と同じ歳の常連さんからも「実は、結婚することになって・・・」と聞いて嬉しい驚き!
二度目の婚約指輪を見つけたお母さんは、まじまじと眺めながら「前よりも、大きいわね」と満更でもないようです。

本当に嘘癖せえ~話ですが、北のアイスランド効果だと信じることにします。

同じく、先生と同じ年生まれのプロコースの1期生Gさんも再婚して先日お祝いをしたばかりです。

なんか?再婚ブームの波が来ている感じです。


もうひとり、アイスランドツアーに参加していたMさんも第1回モルディブツアー以来のお付き合いですが、同じくバツイチ。
ツアー後、若者からのオファーが急増しているようですが、かならず投げかける質問・・・・・

「私に興味があるの?それとも39才に興味があるの?」

多くの若者は「39才に興味があります」と正直に答えてしまうそうです。

自分には関係ないと思っているところに案外美味しい市場が眠っています。
誰しもいつかは、この世からいなくなってしまいますので、「どうしようかな?」と迷ったら面白そうな方に進んでみましょう。

イメージ 1


そんな大人のあなたを更に化けさせる技を習得しましょう!
おぢさんもつい見とれてしまうツケマ技は必須です・・・何気に男子ははみ出し具合とか見ていますので。

次回『12月化けの皮教室』は12月15日(土)13時~。
2回目以降の参加者を対象にしたパーティーメイク特集!です。

キャンセルが出ましたので1名募集を致します。
ご希望の方はメールをお願いします。