化けの皮教室~12月

イメージ 1


毎月開催される『化けの皮教室~12月』はちょっとキッチリパーティー用メイク。
暗がりでも色っぽい女に見せる技&ツケマの技の伝授です。

毎回、ポニョ先生の腕前には驚きです。


今日のポニョ先生の激怒の一言

イメージ 2

ぼそぼそのメイクブラシ・・・・こんな道具ではせっかくのチークも綺麗にのりません!

イメージ 3

自分を綺麗にするこのブラシも哀れ・・・・

イメージ 4

ヴューラーに至ってはゴムが破損・・・・ほぼ凶器です。


イメージ 5


左がまともなブラシ、右が残念なブラシ・・・・・・
技の習得も大事ですが、ツールは大切に!メイク用品のポテンシャルを最大限に引き出せる状態にしておかないと・・・・


参加者の一人はそのまま週末の受付嬢のバイトへ。
もう一人は女子会にそのまま移動。
初めてパーティー用メイクに参加した人妻は、旦那さんが見に来るほどの見栄え。旦那がメイク用品を全部新調してくれるらしいです・・・・たぶん今夜は間違いないな。


次回、化けの皮教室は1月19日(土)です。
初めての方、一度参加したけどまだまだスムースにできていない方、来年こそイメチェンをしてやる!という方向けの、スキンケア&ベースメイク講座です。
皆様のご参加をお待ちしております。