監査デー

イメージ 1


プロコースの方々は定期的に先生の鑑定監査があります。
このチェックに落ちると再監査、それに落ちると減俸、さらに落ちるとライセンス返上という決まりです。
プロになって3年目を迎える大場も例外なく、鑑定のクオリティーチェック。
今夜も一般鑑定終了後の時間から無料の生贄鑑定希望者に協力を頂いて実施。

「ただお客様の話を聞いてなだめすかすだけなら竹下事務所に来る必要はないでしょ!何かしら刺さることを伝えないと・・・」

他のプロコースの方々が見守る中でみなマヂモードです。




イメージ 2

監査の後は、新人のヘンクラ(変態根暗の相なのでヘンクラと呼ばれています)が生贄担当デヴュー。
プロコースに入って間もないのですが、彼女は自分で設定した期限があるので、それに向けて習うより慣れろ方式で先生のスパルタ教育が始まりました。

高学歴、高収入のリーマンで、この数十年一貫して営業畑を歩んできたので、お客さんとの話は上手にできると思いますので、あとは気学的アプローチをどのように盛り込んでいくか?の経験を積むのみ。

仕事帰りのキッチリしたスーツ姿で、う~んいいね!とナイスなムードでスタート。

「私、本日担当させていただきます、ヘンクラと申します」

真顔で言ってますけど・・・・思わず微笑んでしまいます。

生贄無料鑑定は初めて鑑定を受ける方が対象で1月も定期的に開催予定です。
皆様のお友達で生贄になってくれる方を募集しております。