最強の飛道具~スーパー7(セブン)

イメージ 1


強烈な効果があるが効きすぎる場合も多分にあるパワーストーンを竹下事務所では飛道具と呼んでいます。
ルチルやアメジストタイガーアイ、ラピスなどがその一部です。

じゃじゃ馬の様なもので、手なずけられれば他に類を見ない素晴らしい才能を発揮できますが、手綱さばきを誤ると落馬するのと類似していると思います。

その飛道具の中でも最も強烈な飛道具がスーパー7(セブン)です。

スーパー7(セブン)とは?
水晶の中にルチル、スモーキークォーツ、アメジスト、カコクセナイト、ゲーサイト、レピドクロサイトなど7種類の鉱物が一緒に封じ込められている希少品で、質の良いものは目を見張る金額です。
ネットで「スーパーセブン」と検索すると大まかな相場が分かると思います。


一度入荷しましたが、すぐに売れてしまい半年振りの再入荷です。
今回はご希望に応じてですが・・・・スーパー7(セブン)特有の強烈な効果を、立ち上がりがマイルドになるように、北の大地アイスランドへ持参します。

興味のある方は「スーパー7(セブン)をチェックする」→こちらをご覧下さい。


※ちなみに、楽天では同じぐらいのサイズのスーパー7(セブン)が¥198,000です。