怒涛の忘年会

イメージ 1


昨晩は新宿で恒例の忘年会でした。

トータル80名近くの方々に集合いただたため、入り口で圧倒されて帰ってしまった方もいたとか・・・・
皆さん、ご参加ありがとうございました。

参加者の皆さんを遠くから眺めると、ハワイツアーでカップルになったお二人の仲睦まじい様子に笑みがこぼれます。
最近、お見合いばばあ~と化しているハチコの貢献度急上昇です。


ママさんからも暖かいメールを頂きました。

昨夜はありがとうございました!物凄い人数で、昇鋭さんの人気の程が窺えましたよー!
我々の店側は、空調が追いつかないわ、グラスが不足するわで、お客様方々に手間とご協力頂いたりして、何とも有難いやら、申し訳無いやらで、頭が下がる思いでイッパイでした。皆さんご親切で、感謝してます。
そんな大混雑の中でも、皆さん本当に楽しそうでしてね。今回は、ほとんどの方が長時間滞在だった様に見受けられましたしね。
ちなみにハチ子ちゃん達が帰られた後に残った3名は、我々と一緒にカウンターで飲んで、12時過ぎに終電とやらで、3人一緒に帰られましたので、報告まで。本当にありがとうございました!
竹下先生や番頭さん、他スタッフの方々へも、感謝の旨、よろしくお伝え下さいませ。
厳寒の折、お身体をご自愛しつつ、良いお年をお迎え下さい!
KINSMENマスター&ママ♂


新宿KINSMENは10周年を迎えます。

様々なイベントで場所の提供をしていただいて早10年・・・・来年も大繁盛しますように!