本日の番頭の生贄

イメージ 1


今日の番頭の生贄(強制労働要員)は吉方位で大阪からやってきたプロのウエイクボーダーさんです。

高校生の時から(毎朝、練習してから学校に通っていた)活躍し、日本で初の女性プロ・ウェイクボーダーに!・・・・しかし、プロだけでは食っていけないのでアパレル系の仕事と並行・・・しかも、年間休日2日だけというセレクトショップ勤務5年・・・・どんだけ体力あるの?!
器用貧乏の相の特性その①『基本的に頑丈』

後に先生と知り合うことになって、労働基準法など存在しないスパルタ会社からの脱出方法と脱出日を聞いたのが始まり。
器用貧乏の相の特性その②『基本的にお人良し』で頼まれごとに弱い

その後、営業系の職をステップアップしつつ数年。
入社する会社での売り上げは簡単にクリアしてしまうので、もう少し上→ヘッドハンティングされてさらに上→そしてもう少しハードルを上げて・・・・と目標をクリアする都度に次のステージに上がっています。
もうじき次の一回り大きな会社に転職すべく面接中で内定2社ゲット
器用貧乏の相の特性その③『基本的に人から好かれて、敵が圧倒的に少ない』・・・左遷の相の私から見たらうらやましい限り


先生の第一印象や個人的な質問をしてみました。

筋肉フェチ&声フェチの彼女は何故か?ダメンズ好き・・・・
器用貧乏の相の特性その④『過去を振り返ってみると、ひとりやふたり必ずダメ男と付き合っている』・・・包容力があったんだと思って自分を励まそう!

絶倫の相が出てるけど、そっちの方は?・・・・「はい、尽くしてかなり楽しめるタイプです」
器用貧乏の相の特性その⑤『開花すると、床上手への近道をまっしぐらに登れる』・・・先生曰く「俺はついていけない」


人生の目標は?・・・・「先生、私の目標は何ですか?」
器用貧乏の相の特性その⑥『常に向上心をもって取り組まないと充足感が一般人より遥かに少ない』・・・ここが一番の難点かも?定めだと思ってがんばれ!


意外にも「細かいこと大好き!」という彼女・・・・・うちのガマタ先生と全く同じタイプの器用貧乏の相でした。
ホワイトデー用のプレゼント試作品の作業などを手伝ってもらいましたが、お利口さんなので余計な説明いらず。

やはり、次に生まれるなら、私も器用貧乏の相で生まれたい