熟女サロン?

イメージ 1


男性のお客さんの中で番頭イチオシの浅野忠信似のA君。

ホワイトデー用のバスソルト&ハートのローズパックを買いに来たのですが・・・・・

「あの人、脚きれいですよね?」
「あ、じゃ~時間あるなら熟女サロン寄ってく?」

ということで、めでたく?ガマタ先生と方位鑑定ともろもろの相談に。

隣に座っていたヘンクラの脚も「この間、寄った時にメイクしてて、チラ見したんですよ」と、優しいお言葉・・・・

年上の女性をさりげなく褒める浅野忠信・・・・・これは意外な鑑定割引方法かもしれません。

自然な褒め言葉が、どれほどの値段に変わるか?!
鑑定予約されている男子の皆さんも、是非チャレンジしてみてください。


イメージ 2


声は竹野内豊で、「ぞぞっとする」、というガマタ先生と彼のツーショトでホワイトデー宣伝用写真をパチリ。
ホワイトデー用パック予約受付中!

A君も恋人募集中・・・・世の中のアンバランスの縮図です。