今日のほれ見たことか?!

イメージ 1

今日の「ほれ見たことか?!」さんは六白のAさん。
長年、先生の助言をひっそりと無視し続けて仕事の壁に当たり、心が折れて号泣・・・・・

先生からは「だから、あれだけ言ったでしょ!」って言われます。


適材適所から大きくずれた仕事をしているとやっぱりその蓄積は大きく影響します。
しかも彼女の持つ波乱万丈の相がその歪を増幅してしまうというおまけ付き。

横浜方面に転居できるチャンスが何度かあるので、早めに移動して
たけした事務所が近いと保護観察グループに入って強制的にやらざるを得ない状況にもっていかれるサービスがあるので、自分を管理してもらのも適材適所への近道だと思います。

救いはぱっと見、かわいいので面接では有利に働くでしょう・・・・中身はサバサナおっさんだけど面接官は知る由もなし。




不思議なことに、今月は「ほれ見たことか?!」さんが多く来社します。

先日も先生の古い知人がやってきて、自己破産の相談。
「あれほど経営者には向いてないからやめろって言ったのに!」
「・・・・・お前の言う通りだった」



誰しも経験したことがないことや現状を大きく変えることには不安を覚えます。
過去には戻れませんので、将来を変えるしかありません。

実際に行動するのは人生の主人公の皆さんですが、どんな状況にあっても、必要とあれば竹下宏が尻を叩くお手伝いはしますので!