名古屋のBさんからの質問です。

方位取りについて質問です。
運気の悪い月は、積極的に方位取りをしたほうが良いのでしょうか?
それとも運気の良い月まで控えるべきなのでしょうか?

6白8白なのですが3月が良くないので方位取りをどうしようか考えています。
よろしくお願いいたします。
    

こちらは、よく皆さんからいただく質問です。

確か先生の以前のコメントは・・・・・・決して無理はせずに、できる限り方位取りを繰り返す。つまり、普段よりもちょっと吉方位への旅行の回数を増やしてみる、でも、決して現地で調子に乗って無茶はしない、選択肢があったらチャレンジはせず無難で安全な方をあえて選ぶ、という考え方だったと思います。


例えるなら運気の砂時計のくびれの部分が太くなっているので、その分、運気の砂がどんどん落ちてしまう→なので方位を取って運気の砂をどんどん補充する→実質は気の貯金にはならないかもしれないけど、相対的に落ち込み幅が少なくて済むので精神的に平常をキープできる、という感じでしょうか?

やはり砂時計も女性もくびれは細いに越したことはないという思いと一緒ですね。


過去を振り返ってみると、平成20年も六白金星は今年と同じように年の運勢が大凶、9月の月の運勢も大凶というダブルの月でした。
思い返せば確かに辛い年で、過去に経験したことのない状況にどうしてよいかわからず、精神的にも先生に、だいぶ助けられた時期でした。
おぢさん的においしい出会いがあってもあっという間に自分から終了させたり、メンズクリニックなるところで真面目な相談をしに行って生まれて初めてバイ★グラを処方されたのもこの時期でした。
そうなんです、普段は全く悩みにもならないようなことを真剣に思い込んでしまって、一人で暗くなって迷宮に入ってしまう・・・・そんな根暗の大凶年でした。

「いったい、あの頃、俺は何を思い込んでたんだろう」と今では笑い話です。

この年、パスポートのスタンプを追ってみると、ベトナムカンボジア、バリ島、国内は沖縄と行ける月は全て行っていました。
北西のヨーロッパ方面にも行けたはずですが、何故か?癒し系の西南ばかりでした。
積極的に行動をするためにプラスになる北西に行こうというモチベーションは湧いてこなかったんだと思います。


HPから参考までに悪い運気を乗り切るコツ

そうこう言う私も今月は他人ごとではありません・・・・






イメージ 1

バリ島の神様に会いに行きましょう~4月バリ島ツアー
今週末で締切りです。