出稼ぎの週末

イメージ 1

花粉症で目が充血&薬で若干のどが渇く状態で、空気清浄機と加湿器が手放せません。
こんな状況ですが、スギ花粉が多いであろう北西の吉方位の高崎と松本へ巡業です。

明日も予約が溢れてしまったため、予約を前倒しすべく前泊のため昨晩から移動。



イメージ 2

しかも、午前9時から午後9時まで休憩なしのぶっ続けという鬼のようなスケジュール。
あまりにもかわいそうで、出発間際まで先生にはスケジュールを見せないようにと、事務方には伝達が回っていました。(っていうか俺が情報統制してただけだけど)

本日の七赤金星の運勢は狙ったかのように・・・・頼まれるとNOと言えない安請け合いにご用心の貧乏くじデー(涙)
う~ん、運勢通りだ。


そして、仙台巡業を終えた大場は明日から横浜に戻って一般鑑定。
週明けからは船橋巡業がスタートします。
最寄りの地域の皆様どうかよろしくお願いします。


入れ違いで、絶倫先生盛岡で鑑定開始。
教室受講生だった懐かしのお客様からは「離婚裁判後スッキリしすぎて、気が緩みすぎてしまったらしく、私はすっかりと肥えてしまいました・・・占い教室は受講させていただきましたが、きちんと鑑定を受けるのは初めてなのでドキドキです。鎌田先生はとてもスタイルが良い方なので、気が引けてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。」
というコメントいただいております。
盛岡でもどうか布教活動?をよろしくお願いします。


最後に沖縄巡業入りしたおぢさんからとぼけたメール。
「沖縄暑い…みんなサンダル素足」

沖縄でもツアーなどで懇意にしていただいている常連さんが会いに来てくれるなど、温かいお気遣いに感謝でございます。