旦那の言うことを聞けない嫁ブログ

事務所の女性陣が「今日の嫁のブログ面白いですよ~」と教えてくれることがあります。

横浜市内で自衛隊のレンジャー並に厳しいと噂の会計事務所に入所して早2か月。
よく自己嫌悪に陥って泣いているようですが、給料をもらって真剣に鍛えてもらえると思えば、こんなありがたい話はありません。

イメージ 1

彼女ももれなく134軍団の一人で、一見素直に見えて全くそうではない・・・・という独裁者の相。
そう、西向きの家相に問題のある家に住んでいるからでもありません、バイオリズムだけの影響でもありません、

旦那さんは自分の代わりに嫁の軍事教練をしてくれる人に自然の流れで出会えたことはラッキーだったと思います。

この先のステージ「地獄の2丁目」は、まだまだ先だと思いますが頑張って下さい。

人間誰しもそうですが、当初の目標を達成し一旦安定すると、油断がでてきます。竹下流ではこれを地獄の2丁目と言います。八個はちょうど今地獄の二丁目。ここで停滞しないように、日々いじめようと思います。
決して趣味でいじめているわけではありません。八個のことを思い、心を鬼にして・・・笑  

日々めまぐるしい日々になっている大場(八個)もこんな時代がありました。
「もう、これをやるために全部捨てる!と腹を括った」という思いが辛い時期を支える基礎になっていたのだと思います。

頑張れ独裁者の相!

誰か・・・・うちの嫁も何とかして。