毎年恒例の転居シーズン

イメージ 1


今年の3月節~4月節は方位も合って、多くのお客さんが大吉方位転居を目指して移動します。
事務所は物件の添付ファイル付きメールやFAXが増えます。

こちらのご夫婦は100件以上の物件間取り図をチェックしました。
やっと良い物件を見つけて、銀行融資も通って喜んでいたところ、実は飛び降り自殺があった物件購入を断念したり、内見に行った途端にお二人とも具合が悪くなってしまった物件など紆余曲折の2月~3月。
身重な奥様はさぞかし大変だったと思います。ご苦労様でした!


入籍後も、お二人は別居婚状態でしたが、ご主人は4月のバリ島方位取りツアーに参加後に新居に入ります。
大吉方位旅行後に新居に入ることは、気を持ち込むことになって非常にナイスな転居なのです。

このご主人は「伝書鳩」とも呼ばれ、強烈な奥様に各所に旅行に行かされて、気を持ち帰る役目を果たしています。
今回のツアー参加も、予約依頼があっても、「本当に許可されていますか?」と事務所から奥様に確認のメールをしてから予約を入れました。


そんな状況でも、喜んで「伝書鳩」役を務めるご主人は、やはりドMの守備型根暗の相。
方位取り先には意外にも、こんな便利な育メンが転がっていたりします。


お二人、どうかお幸せに!